パチンコ収支状況報告 2017年7月12日(水)

f:id:JLSco:20170716140721j:plain

 パチンコはギャンブルの一種として、多くの方に支持を得ています。パチプロがいたり、Youtubeでも多くのチャンネルがあります。パチンコは日々変化していて面白く、勝ったときは優越感にひたれます。また自分の好きなコンセプトの台なんかが出たら、打って見たいとも思います。けどあまりハマりすぎると、痛い目を見ます。僕もその一人です。そのためハマりすぎ防止のため、収支状況を報告していきます。

 アイランド秋葉原

場所:アイランド秋葉原

機種:CRパチンコGANTS

投資金額:7000円

回収金額:37500円

収入:30500円

店のリンク:アイランド秋葉原店

初めてアイランド秋葉原店に行きました。昼間からGANTSを打ち始め、7000円投資で37500円バック。いい成績。

楽園 川崎店

場所:楽園 川崎店

機種:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

投資金額:22000円

回収金額:41500円

収入:19500円

店のリンク:楽園 川崎店

普段どおり川崎で打ったという感じです。ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNは初めて打ちました。大当たり時の出玉が早いです。30Rushして41500円まで出ました。いい成績。

PIA川崎銀柳

場所:PIA川崎銀柳

機種:CR銀河鉄道999

投資金額:15000円

回収金額:24500円

収支:9500円

店のリンク:PIA川崎銀柳

普段どおり川崎で打ったという感じです。CR銀河鉄道999は2回目です。なんとなく打って9500円勝ちでした。いい成績。

 成績まとめ

店名 機種 投資金額 回収金額 収入
アイランド秋葉原 CRぱちんこGANTS 7000 37500 30500
楽園 川崎店 ぱちんこCR聖戦士バンダインFWN 22000 41500 19500
PIA川崎銀柳 CR銀河鉄道999 15000 24500 9500
  • 合計投資:44000円
  • 回収金額:103500円
  • 収入:59500円
まとめ

 7月12日(水)は運が良い日でした。これが続けはかなり良いと思います。好ご期待。